遊文舎ブログ

精華大学文芸同好会「遊文舎」のブログ。
文芸誌『ごはんですよ!』発行中!


 - - -
おぴさしゅうございまSU☆ 
 
 ジョニーです。チョコが好きです。でもゾウさんのほうがもっとすきです。


 遠友館使用禁止も今日が最終日となりました。つまり明日からはまたBOXが使えるのです。でも明日は台風直撃でございます。台風空気読め。いっそトルネードになれ。


 もうすぐ「ごはんですよ30号」の輪転が始まります。でも風が強いしやばくね? 原稿が宙を舞うわ!




 このサークルの人間らは「ツンデレ」たるものが大変お好きなようで。
 そこで今回、私めが「ツンデレ」に勝る「○○デレ」を考案いたしました。

 その名もグサデレです。

 コンセプトは「メッタ刺しにしちゃうほどあなたが好きなの(はぁと)」でございます。

 ツンツンつつくくらいならいっそ刃物で刺してやれ、という結論に達しました。

 僕の予想ではこの「グサデレ」は流行ります。主に遊文舎内で。


     ちなみにポニョはグサデレである(ポニョ、ナイフ、好きー)
11:15 部員日記 comments(1) -
記事のタイトルとか考えとらんし 
 こんちゃっす、豆腐屋ジョニーでごぜーます。
昨晩、うちでたこ焼きパーティーしましたよ。略して「たこパ」!!
たこ焼きくるくる回してひっくり返すの無茶苦茶難しかった。

最初の二回はタコを入れずに焼いてたけどあれはなんやったんやろ……たま焼き?

片付け中、本棚の上にボルクの時計がちょこんと飾ってありました。プレゼントだと思っていただきます。嘘です。ちゃんと返します。

P.S
 新副部長になりましたイエーイ

部長 ガッソ  副部長1 ボルク  副部長2 おれ
会計キムエナ  会計監査 ヤマダコース
22:21 部員日記 comments(1) -
1/1PAGES