遊文舎ブログ

精華大学文芸同好会「遊文舎」のブログ。
文芸誌『ごはんですよ!』発行中!
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< ごはんですよ!26号 | main | ごはんですよ!29号 >>
記事のタイトルとか考えとらんし 
 こんちゃっす、豆腐屋ジョニーでごぜーます。
昨晩、うちでたこ焼きパーティーしましたよ。略して「たこパ」!!
たこ焼きくるくる回してひっくり返すの無茶苦茶難しかった。

最初の二回はタコを入れずに焼いてたけどあれはなんやったんやろ……たま焼き?

片付け中、本棚の上にボルクの時計がちょこんと飾ってありました。プレゼントだと思っていただきます。嘘です。ちゃんと返します。

P.S
 新副部長になりましたイエーイ

部長 ガッソ  副部長1 ボルク  副部長2 おれ
会計キムエナ  会計監査 ヤマダコース
22:21 部員日記 comments(1) -
スポンサーサイト 
22:21 - - -
たこ焼きパーチー主催者のぺあが華麗にコメントですよーw

ついに游文ブログに普通の日記が初投稿!

更にジョニ子が副部長就任!

この2大事件にちょいと対抗して私は前ブログにでも久々にくだらん記事でも書こうかなーwww

って訳でスルー回避にコメントしてみたw
ぺあ子 / 2009/07/06 9:22 AM
COMMENT