遊文舎ブログ

精華大学文芸同好会「遊文舎」のブログ。
文芸誌『ごはんですよ!』発行中!
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 記事のタイトルとか考えとらんし | main | なんか梅雨のタイミングがおかしいよなあ >>
ごはんですよ!29号 

梅雨なのかそうでないのか微妙な天気が続きますね。
洗濯物を干すべきか迷っているhotaluです。

遅ればせながら、六月二十六日に『ごはんですよ!29号』発行いたしました!
今回は久々に150ページ越えし、読み応えのあるものになったと思います。
配布場所は、情報館、食堂、本館になります。

遠遊館に新しい輪転機が入り、作業がとてもスムーズに進んだので、輪転に関して誰もピリピリすることなく終えたのでほっとしました。
新・輪転機の活躍をこれからも期待します^^
そして、今回久し振りに私も寄稿させていただきましたが、内容・表紙ともにある意味残念です。特に表紙に関しては、ひとつ前の作品に多大な迷惑をおかけしました……!



ごはんですよ!29号表紙

ごはんですよ!29号 目次    タイトル/作者

1 交代/淡雪 凜
2 SNOW.SNOW./鳳 紫苑
3 天獄/ぐうたら
4 幻影依存症/ミゾレ
5 機械人形/大庭 迅
6 喜怒哀楽/お狐
7 鳥に攫われる魚/やませまゆ
8 竜宮女房/彰鷹
9 ねずみのあまおと/皿屋敷
10 赤にとける空の下/工藤由梨
11 雨宿りと鯉のぼり、サラリーマンとみちる/いおり
12 宇宙から飛来した銅を食べる生物/有限倉庫(株)
13 Absolt Kraft 〜黒猫編「空翔る影」〜/沖杉 玉雨
14 幸せの在り方/如月 明守珂


ご意見・ご感想などありましたら、この記事のコメント機能をお使いくださいませ。

17:22 遊文舎情報 comments(0) -
スポンサーサイト 
17:22 - - -
COMMENT