遊文舎ブログ

精華大学文芸同好会「遊文舎」のブログ。
文芸誌『ごはんですよ!』発行中!


 - - -
<< ごはんですよ!29号 | main | おぴさしゅうございまSU☆ >>
なんか梅雨のタイミングがおかしいよなあ 
 今年も扇子の季節がやってまいりました。最近めっきりマーボー豆腐を食べてないジョニーでございます

近頃はボルクと一緒にモンスターハンターに打ち込んでおります
       エンパ? 何それ美味しいの?

あとね、日記投稿時間にツっこんではいけないんですよ
夕ご飯食べた後ちょっと寝ちまって……ねえ

あれじゃん? 昼寝したら夜寝れないじゃん?
んで暇だからパソコンでシムシティしてたらフリーズするし

泣きっ面にテポドンだよ!!
04:42 - comments(1) -
04:42 - - -
泣きっ面にテポドンなんて初めて聞きました、次から使わせていただきます←
キューブ / 2009/07/08 6:22 PM
COMMENT