遊文舎ブログ

精華大学文芸同好会「遊文舎」のブログ。
文芸誌『ごはんですよ!』発行中!


 - - -
<< おぴさしゅうございまSU☆ | main | サンプル投稿 >>
ごはんですよin wonderland 
 はじめまして、ピロです。

さて、遊文舎の中では「アリスですよ!」と呼ばれている
企画本「ごはんですよ in wonderland」
が発行されました。食堂・情報館・春秋館に置きました!……なのですが、発行部数が少ないせいか、すでに手に入れるのが困難に。皆さん、見つけたらすぐにゲットしてください!!

今回、作品数が少ない割にページ数が多いという読み応えばっちりのものになりました。そのため表紙がピンクブルーの二種類となった次第です。ちゃんと中身は違いますので、どっちも読んでくださいね。

その横にはオレンジのすてきな表紙で、あーみかん食べたい、と思わせる「ごはんですよ!30号」も置いています。いや、決して中身はみかんの話ではないですよ。表紙がね、みかん食べたくなるのですよ。こちらもお願いします。
13:56 遊文舎情報 comments(0) -
13:56 - - -
COMMENT