遊文舎ブログ

精華大学文芸同好会「遊文舎」のブログ。
文芸誌『ごはんですよ!』発行中!


 - - -
<< おひさしぶりです | main |
『ごはんですよ! 31号』宣伝! 
こんにちは、課題まみれのhotaluですよ!
かなり遅くなりましたが『ごはんですよ! 31号』宣伝ですよ!
設置場所は本館・春秋館・食堂一階・二階・情報館です。

宣伝と言えば! 今回からアンケートがつきました。
みなさんの率直な意見をお聞かせいただければ幸いです。

タイトル・作者は以下の通りです。


31号


  タイトル / 著者
1.探し菓子 / 淡雪凛
2.めぐる花ヒトヒラ / 工藤由梨
3.まどろみ / 如月明日珂
4.まどろみの中で / 如月明日珂
5.リート/リード / 双沖草
6.憶えているゾウキ / 鍬
7.飛べない彼女 / 江坂桐
8.チェス盤の陰謀 / 進藤真希
9.空想談義−「復活の卵」− / ミゾレ
10.蜥蜴這う / お狐
11.アナタノコエ / 葵
12.A.K 〜狂詩曲編「指揮者だけの協奏団」〜 / 沖杉玉雨
13.凍り鬼 / 屑色@葡萄
14.横断歩道は今日も災難多発点 / いおり


あうあう、画私の画質が悪い携帯で撮ったせいで表紙が……!
みなさま是非現物をご覧くださいませorz
(印刷過程で「指揮者だけの協奏曲」が「指揮者 だらけ の〜」になってたハプニングは伝説です)


さて、もうひとつの宣伝です。
もうすぐ待ちに待った冬休みですね。
期間は短いですが、クリスマスやお正月とイベント盛りだくさんです。
そんな中でもクリスマスは別格の意味合いを持つものではないでしょうか。
恋人・友人・家族と過ごすクリスマス……白ひげ赤ふくのおじいさんが世界中を忙しく駆け巡る夜……。
そんなクリスマスをテーマに、我が遊文舎は『別冊ごはんですよ! クリスマスですよ!』(仮)を発行します!(予)

……「(予)」としたはのは、作者が足りずに今後どうなるかわからないからです。
がんばれ企画発案者!

発行も十二月十五・十六日の予定になっておりますが、同時期に『ごはんですよ! 32号』の発行も予定されているようなので、延期になる場合があります。
そんなアヤフヤな感じなので、みなさま、ユルい目でお身守りください。


それでは、失礼しました。
13:45 遊文舎情報 comments(32) -
13:45 - - -

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! / 2010/01/17 12:46 PM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw / 2010/02/02 3:08 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw / 2010/02/07 9:13 AM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://g2s0qoa.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン / 2010/07/02 10:03 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://uq5ecer.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット / 2010/07/24 2:28 PM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://leqrpkg.zema.sirusiru.net/
まら岡さん / 2010/07/31 3:04 PM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://rfyf1rz.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 / 2010/08/08 5:12 PM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://yrry0ew.das.murapon.net/
ゴリゴリくん / 2010/08/18 6:46 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://4nsbf3l.sl.teacap.net/
ケンタロウ / 2010/08/22 5:10 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://1yw5arq.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 / 2010/09/11 5:15 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://eqrt7wl.sada.pupipo.net/
なめたけ君 / 2010/09/20 7:06 AM

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://d5vr7lz.gop.midnightowl.net/
ろぶすたー☆ / 2010/09/26 4:36 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://eabjvln.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 / 2010/10/02 6:00 PM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://1pvvi3-.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー / 2010/10/10 3:05 PM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ngs8ub0.ino.jukekick.com/
ジョルジョル / 2010/10/17 2:30 AM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://pddr5eg.gim.uerock.net/
溜め五郎 / 2010/10/24 6:46 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://qqo2hvf.simo.naraduke.net/
ペリー / 2010/10/30 3:19 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://0pvuarj.neep.houtyu.com/
マクレーン / 2010/11/07 11:21 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://e5h1u2s.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー / 2010/11/22 6:42 AM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://lc-6a9g.pai.fedrick.net/
機関棒 / 2010/11/26 1:58 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://fg5emi9.less.g-killing.net/fg5emi9/
ちんたまん / 2010/12/04 9:51 PM

http://gfmokvt.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん / 2010/12/13 3:28 PM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://h2qwdx0.yes.snapknap.com/
モグモグ / 2010/12/17 8:41 PM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://t5j6hg2.pr.teacap.net/
まろまゆ / 2010/12/19 11:08 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://rktpqdo.tee.navitime.me/
ナーマソフト / 2010/12/24 5:03 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://hf0ob5b.gim.uerock.net/
桃医 / 2011/01/08 12:40 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://lf3j--m.az.kasira-d.net/
志波康之 / 2011/01/14 4:56 AM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://yjvmtq5.rply.kakusan-twitter.net/yjvmtq5/
にゃん子 / 2011/06/05 10:48 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
ばいきんまん / 2011/06/15 6:46 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://kcm8yyi.x.ex-summer.net/kcm8yyi/
カナ / 2011/08/27 4:06 AM
遊文社のみなさまへ
京都精華大学人文学部の末次です。
現代詩ワークショップのことで、ご相談したいことがありますので、もしよろしければ、末次のアドレスまでご連絡下されば、幸いです。
末次智
SUETSUGU Satoshi / 2013/10/07 4:50 PM
COMMENT