遊文舎ブログ

精華大学文芸同好会「遊文舎」のブログ。
文芸誌『ごはんですよ!』発行中!


 - - -
<< 部員紹介-2007年度生 | main | 部員紹介-2006年度生 >>
部員紹介-2008年度生 

【オカミ】
おえかき中毒患者の♀。日本画と真剣なお付き合いを始めたばかり。
一度突っ走り出すともう止まらない止まれない不器用。
「何かとギャップがあるね」と、残念な顔をされる事がしょっちゅう。
ごごごご免なさい……でも、何故?

◇小説傾向(ジャンル)
女の子とか美少年とかが、死んだり病んだり儚んだり、入り乱れていちゃこらしたりしているのが、すき。


【キム・H・エナ】
妄想界、非現実的門、現実不見亜門、内ノ娘可愛綱、色目使用者抹殺目、奇人亜目、流行物大嫌下目、常人異状科、常人異科、変属、学名 kimu kuzuiro sapiens H。
取り敢えず、まあ、普通じゃない人。キモヲタじゃなくて足ながおじさん。きっとね娘さえいれば、息子はいらない。

・物語の趣味
自己の欲求が満たされるなら基本的に何でも読む。主に変人とか壊人とか奇人とか異人とか出てるもの。設定が少し変わっていても見てしまう。

15:18 部員紹介 comments(0) -
15:18 - - -
COMMENT