遊文舎ブログ

精華大学文芸同好会「遊文舎」のブログ。
文芸誌『ごはんですよ!』発行中!


 - - -
<< 部員紹介-2008年度生 | main | ごはんですよ!26号 >>
部員紹介-2006年度生 

【一号】
正式名称みみずくライダー一号。文芸団体遊文舎によって生み出された部員である。
就活をしなければならないのに趣味に興じるその姿はまさに超バカであり、チャレンジャーでもある。

好きなもの
アニメやらゲームやら、熱血やらお涙系やら。最近はコマ撮りに興味があるようである。

傾向
自滅しやすい。


【ぺあ】
現在、唯一の環境社会学科生。就活してないから未だに髪の毛茶色い人。多分、よんてんご回生とかになっちゃう。
ガンバ大阪サポーターとかやってて、2008年は海外遠征4回も含めて53試合、87%の参戦率。所謂、ガンバ馬鹿。

作品傾向。
大衆文学って言われるものなんちゃいますー? 浮気だとか不倫だとかがテーマ。

10:56 部員紹介 comments(0) -
10:56 - - -
COMMENT